下の写真のリンク先(略して「アストロコム」)
(文中にこの話が少しだけ出てくる)
想像以上に風邪?浄化的な体調不良?をこじらせている。
熱はあっさりと下がってくれたけれども、喉風邪が悪化。
喉は異常なほど痛いわ、咳は一度出ると止まらないわ、鼻詰まりでもないのに耳に水が入ったみたいで頭はボーッとするわ、が気付けば4日目。
久しぶりにやらかした感満載の体調不良に見舞われている。
たしかに、1年8ヶ月ぶりの超きちんとしたフルタイムの仕事に就いて社会復帰して。
何せ朝8時始業、正しくは7時55分にラジオ体操開始、そして社内広すぎて(東京ドーム1個分以上ある気がする)遅くとも7時50分には駐車場を出て社内移動を開始しないと間に合わない…なんていう、これまでとは比べものにならない早めの時間対応が求められて、そこに週5の弁当、家事(主に炊事+洗濯+風呂掃除)とやりこなし、普通の大人として至極真っ当な生活はいいけれども、なかなかなタイトスケジュールなのも本当で、その疲れなのかな…と呑気に思っていた。
でもある真夜中に、「もしかして…」と思い当たることがあって、まさか真夜中に起き上がって本命的なことをするのはあまりにしんどいからやらず、とりあえず携帯メモにto doリストとは違うけれども、それに似たようなものをゲホゲホ咳しながらも20分ほど書いてみた。
そもそも咳が止まらなくて目が覚めて、まさかまさかのそのゲホゲホ咳の原因になってそうなものに目星をつけてメモをしたら、咳が止まった。
((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))
自分で確信した。
これ風邪じゃなくて、もう要らなくなったものを外に出そうとしてるんだ、そして自分じゃ気付けないから体が代わりに全力でそれを外に出そうと体をこじらせてるんだと。
あまりに汚い内容ゆえ、一応
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
で区切ってみた。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
のところで区切ったところをスクロールして読んでください、汚いの苦手な人。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
汚い話で申し訳ないけれども、今回何が酷いって、痰の出る感じが異常で、それが自分の体内でそもそも生成されてること自体が、風邪菌ではなく長年の思考グセとか心のクセが関わってるとしか思えない感じだった。
体の中から外に出そうとする時の固形化した感触が未だかつて体験したことない感じで、そこに異常を感じた。
本来粘着質なはずなのに、粘着を通り越して、本当に固形物を出してる感が半端なくて、何だこれ?と思っていた。
↑ティッシュに出してすぐに専用のゴミ袋に入れてたから、ものは見ていない(꒪◊꒪; )))。
痰が出たと言うより、得体の知れない体にとって毒にしかならないものたちが塊となって固形物になりました、そしてもうこれ以上体にいても仕方ないので吐き出す力を使ってエイヤー!と外に出すことにしました、という感じ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
とまぁ、そんなことがあったから、「これ風邪なの?」というのは最初からあった。
症状は風邪だけど、風邪とは言い難い、別物の体調不良という感じだった。
もちろんペンジュラムにも確認。
ペンジュラムが風邪にYESとはならないのはずっとだったし、代わりに浄化にYESもそうだったけれども、まさかの浄化という名の課題付き浄化なんて思っていなかった。
現に、家族は具合が悪くならない。
私がすごい咳こむ横で寝ている妹や姪っ子は何ともない。
私の内側の溜め込んだ菌というか毒というか負のエネルギー体だから、決して他人に移るものではないんだとわかる。
っていうか2020年!
何このスーパー「新装開店に向け一新します」と言わんばかりの体も心も綺麗にしよう運動は。
そうだ、星の動きを見ようと思って手元の資料を出してきて見てみた。
冒頭に貼り付けた占星術の細かなデータは、何だあれ?ってなると思うけれども、あそこを細かく見ると実に色んなことがわかるようになっている。
(引用元はwww.astro.comの日本語版)
今ほど自分の手元にあるデータ(講座の先生がくれたもの)をいくつかピンポイントで見たら、ひっくり返りそうだった。
容赦なく天体エネルギーはやってくるし(やってくるも何も今もまさに刷新のためのエネルギーがガンガン注がれている)、その後もそれぞれ個人差はあるにしても何かしらの強いエネルギーがやっぱり注がれ続ける。
天体のエネルギーからくる個人への影響やその影響の感じ方は個人差があるにしても、この刷新のための天体エネルギーは地球全体に注がれているものだから、私が特別とかではなく、基本的には生きている人全員に惜しみなく注がれている。
ちなみに「刷新」を私は「さつしん」とiPhoneに打ち込んで変換しているけれど、私のiPhoneの「さつしん」の第一候補は「殺人」。
うん、間違いじゃない( ̄∀ ̄;)、殺人級の刷新力を誇っていると私は思う。
言葉が過激だけど、要はちょっと喉がイガイガするみたいな感じなら何となく交わすけれども(←私は)、夜も眠れないくらいに咳込む、呼吸困難起こしそう、ってなるといよいよ何かしら手立てを打たないとまずい!となって、身体的にはもはや黄信号ではなく赤信号でアウトだから、否が応でも何かしら自分のためにする。
この辺りがちょっとのケアではなく、大袈裟に言うと殺人級の身の危険的なものが現れやすいのが今年1年の流れなのかな…と私は星の勉強を始めた2018年の春くらいから密かにずっと恐れていた。
うやむやにしたり、本来為すべきことを先延ばしにすると、これこれこうなりますよ!!!と言わんばかりに、私の場合は体調不良とかで来るんだといざ知って、2020年はとりあえず気付いたものから取り組むなり整理するなりしようと決めた。
結果にこだわりは無くて、強いて言うなら、自分にとっての面倒や痛み少なめ希望ぐらいなもので、あとは淡々と自分のやれることをやるしかないと思う。
これは私の解釈だけど、自分に精を尽くせば、それがきちんと結果に繋がるように思う。
「自分に精を尽くす」というのは…。
ひとつ、自分の痛みや気持ちを無視するのではなく、それを感じること。
ひとつ、自分の気持ちに蓋をしたり嘘をついたりしないこと。
ひとつ、他者絡まりの場合、自分の痛みにだけ気持ちを向けること。
(相手をギャフンと言わせようとか、相手を苦しめようとか、そういうのは絶対に自分のところに返ってきそうだから、そういう怖いことは相手のためと言うよりも自分のためにしない)
ひとつ、解決を目指さずともせめて自分ケアは真面目に取り組むこと。
今パッと出てきた「自分に精を尽くす」はこんな感じ。
本当の意味で自分のためになるもの、自分含めた関係者のためになるものはいくらでも天体たちから応援が来るとも思っていて、もしくは神でも仏でも神々の審議会でも天界でも守護霊でもサムシンググレートでも、とにかく予想を遥かに超える形でヘルプも入りやすいとは思う。
審議されると言うと重苦しいけれども、本当の意味で理に適っているか、本質的に絶対に大事なのかが審議のポイントのような気がする。
明日1/6から年始めとなるけれど、仕事に行くのは全然嫌じゃない。
むしろ、バランスの取れた生活に戻れる方がしばらくは良いような気もしている。
「明日仕事に行きたい!」とは思わなくても、「明日行くよね」と普通に思える事、行きたくないとは思わない自分に感動している。
0 件のコメント:
コメントを投稿