2018年9月29日土曜日

祝☆機種変完了

本日9/28、めでたく機種変できました!
かなり長い文章をさっきこの携帯の初メモに書いていたけれど、話が飛びすぎて終わりそうにもなかったから、とりあえず最初にこの記事を書いてしまうことにした。
おいおい書いていくけれど、本当に良くしてもらってた。
担当の方もその後のドコモの方も、そして今回のことを知ってくれてた人も、みんな良くしてくれた。
感謝しかなかった。
今回の機種変は沢山の一期一会と人の温かみを見せてくれるものばかりだった。
自分が本当に守られていて、色んな人に力借りながら生きてることをたくさん感じまくった。
想定外すぎた機種変ではあったけれど、そのおかげで気付けたことがたくさんあったから、これはこれで本当に良かった。
とりあえず、メールも電話もラインも、そして何よりこのブログを通常運転できることが嬉しい。
私の中で、メールと電話以外で真っ先に困ると思ったのはこのブログだった。
ラインは最悪なくなってもいいと思った。
メールと電話も、周りは困るかもだけど、私は意外にもなければないでそれもいいのかもしれない…なんて考えていた。
でもこのブログを書けないのは困った。
それだけは手段を何かしら講じるつもりでいた。
私にとってブログはなくてはならない手段にいつの間にかなっていた。
これが日常的に書けなくなるなら「書くな」のサインと受け取ろう、そこまで実は覚悟を決めてた。
大げさに聞こえるかもしれないけれど、それぐらいのものだと今回わかった。
また少しずつアップしていく。
とにかく無事に機種変できて本当に良かった!

0 件のコメント:

コメントを投稿