2018年9月27日木曜日

ブログ小休止?のお知らせ

タイトル通りです。
iPhone、画面下半分パキパキに割れました((((T°T;)))))))
こうして更新してることさえ奇跡的!
機種変なりなんなり落ち着き次第、再開予定です。
東京駅前大丸デパートのトイレの床の方がアスファルトよりも強度強いようです。
目の前で私よりもっと高い場所からアスファルトにケースなしのスマホを画面を下にして落とした人をその後見たけれど、その人の携帯は無傷。
片や私のはもうちょっと柔らかめの床に滑るようにもうと低い位置からゆっくり落ちたのに、瀕死の重傷。
私の身代わりになってくれた、他のもっと大事なものたちは無事だったから良しです←ちとことんポジティブに捉えることに。
今打ってる文字ほとんど文字見えてません。
なんで、機械側の状況&私が使えるようになり次第復活します。
振り返りも延期です。
ちなみに何かを察したのか、エール送られてきました!←ということにした。
振り返りノートの主人公の名前がなんと縦に6個ボンボンボンボンボンボンと並んだものを今日偶然に発見!
道行く人たちの邪魔になりながら写真に収めました。
おかげで運気上がった気がします。

ということで、しばらくブログ小休止のお知らせでした。
ピンポンパンポン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿