2018年7月4日水曜日

【仮題】公開癒しのレシピ

【仮題】公開癒しのレシピ


私が今キャッチしたある人の癒しのレシピです。
とりあえず今一度公開します。
後から加筆の可能性あります。

「心を楽にして欲しい」
その願いの元、書かれています。

全部わからなくても大丈夫です。
ピンときたり、少しでも引っかかるものがあればそれをそっと心に留めておくで大丈夫です。

今は公開というスタイルを採りますが、7月5日になったらこれは非公開にします。

コピペしてどこか適当な場所に残して下さい。

加筆の場合、今日4日の22時迄には変更してアップします。

その時はわかりやすいようにタイトルを『【仮題】公開癒しのレシピ』から『癒しのレシピ 2018/07/04』にしておきます。


愛してる…あなた自身の純粋な気持ちです。

寂しい…あなたの寂しさは愛に基づいています。

孤独…あなたは孤独ではないということ。ひとりじゃないから大丈夫。

心が痛む…自分の痛みを引き受けようとしてます。大きな一歩です。自分を責めないでください。

泣ける…泣ける時に泣いてください。泣けない時はプロレスが力を貸してくれます。

心配…心配はすべて幻想で成り立ってます。

不安…不安はあなたに大切なことを教えてくれます。

躊躇…自分の内側で何と言っているのか聞いて下さい。

焦る…あなたはとても聡明な人です。自分の聡明さに注目して下さい。

情けない…あなたがあなたを情けないと思っても、あなた自身の価値は変わりません。

失望…望みを失わないこと。

負い目…負い目を手放して下さい。手放せないと思ったら、そのまま放置して下さい。

恨む=自分を恨む…自分を恨んでいるかもしれません。だけどあなたの選択が時には他の誰かにとって、その時はそれがベストであることもある、ということを知って下さい。

嫉妬…嫉妬はあなたにその人がどう大切なのかを教えてくれるヒントです。

0 件のコメント:

コメントを投稿