2019年5月26日日曜日

オルゴナイトの新たな潜在能力







朝から超ビックリしたことΣ(꒪◊꒪ )))) !

木のテーブルを出そうと動かした時のこと。

手が滑って、木のテーブルを畳に落としたところまではまぁ仕方ないとして、その後なんと勢い余ってテーブルがさらに反対側にひっくり返ったΣ(゚д゚lll)))!

そしてひっくり返った先に、オルゴナイトにペンジュラムにオラクルカードたちがあって、そこにもろにぶつかった。

ギャーーーーーΣ∑(((゚Д゚;;;)))))//と思って、テーブルを起こして、それらの無事をすぐに確認した。

カードの箱は少し凹んだけれど、中身は全部無事。

そしてオルゴナイトやペンジュラムもぶつかったように見えたけれど、とりあえずどこも欠けてなかったし無事だった模様。

念入りにチェックしたけれど、大丈夫だった。

あぁ良かった〜☆*:.。. o(*´꒳`*)o .。.:*☆、と一息ついて、そしてテーブルをセットした。

テーブルを使おうとテーブルの近くに寄って驚いたΣ(꒪◊꒪ )))) !Σ(꒪◊꒪ )))) !!Σ(꒪◊꒪ )))) !!!

Σ(꒪◊꒪ )))) !Σ(꒪◊꒪ )))) !!Σ(꒪◊꒪ )))) !!!

穴があ、い、て、るぅーーーーーーΣ(꒪◊꒪ )))) !

Σ(꒪◊꒪; )))) !Σ(꒪◊꒪ ;)))) !Σ(꒪◊꒪ ;)))) !!!

それも、オルゴナイトが刺さったとわかるぐらいにはっきりと。

ショックを通り越して、度肝を抜かれた。

小さなオルゴナイト1つで、オルゴナイト自身はもちろん、2つのペンジュラムもカードも守られたから!!!

オルゴナイトの効能に、「物が上から落ちてきた時、周りのものを守るために体を張ります」なんてのはない( ̄∀ ̄;)。

そもそもそんなにも強い耐性があるなんて、今の今まで知らなかった( ̄∀ ̄;)。

しかも、私のオルゴナイトはのどに巻かれているから、今回本領発揮されたのは、もう1つの旅立ち待機中の方。

っていうか、木の分厚い板を貫通するくらいの硬さがあるなんて、今まで知らなかった。

本気のお守りになって、感謝してもしきれない。

テーブルに穴が開いたのは残念と言えば残念だけど、それよりもオルゴナイトの功労がすごくてそれの勲章&一生忘れない思い出になって、これはこれでありだなと思ってる。

しかも落ちた時の加減なのか、テーブルについた傷は、チューリップみたいな花模様になった。

一応すべてに確認したら、オルゴナイトもペンジュラムもテーブルでさえも「大丈夫」とのことだった。←ペンジュラムでそれぞれのものたちに具合を聞いた。

本気で驚いたけれど、こういうこともあるんだと知った。

もう二度はやらかさないようにこれからは最善の注意を図るけれど、まさかのオルゴナイトパワー炸裂で、驚きすぎて言葉が出なかった。

もしこのオルゴナイトがテーブルに刺さってくれなかったら、ペンジュラムはアウトだったと思う。

微妙な高さの差のおかげで、最初オルゴナイトに直撃して、わずか数ミリの差でペンジュラムは助かった。

写真で伝わるかわからないけれど、本当にあんな風だったんだと思う、事故現場は。

オルゴナイト様様だった(♡´艸`)♡。

オルゴナイトの新たな一面を発見。
(しかも自分のオルゴナイトじゃない方での事故で…( ̄∀ ̄;))

0 件のコメント:

コメントを投稿