2019年5月17日金曜日

オルゴナイト式天然石の治療





オルゴナイトパワー炸裂中v( ̄∀ ̄)v。

昨日は、膝もとい太ももの上にラリマールの方のペンジュラムを置いて運転していた。

30分ぐらい運転していたらそんなことはすっかり忘れて、そのままドアを開けて降りた。

落ちた音がした。

「ギャーーーーーΣ∑(((゚Д゚;;;)))))//」

落とした、ペンジュラムを地面に落とした。

すぐに拾って割れてないことは確認できたけれど、よく見たら一箇所白い傷が付いた。

家に入って布で拭くけれど、落ちない。

ゴシゴシと何回も何回も拭いたけれど、傷は傷、やっぱり落ちない。

ショック過ぎたけれど、相変わらず続いている激しい咳のため早々と就寝した私は、とりあえずいつものようにラリマールや水晶のペンジュラムとオルゴナイトを枕元に置いて寝た。

で、朝を迎えて今さっきの話。

ラリマールのペンジュラムを再度よく見た。

一度付いた傷は消えないよね…と思いながら。

うんっ(´⊙ω⊙`)???

あれっ!\((◎_◎))/!

見間違いじゃないよね?と何度も何度も確認すると、明らかに昨日はっきりと付いた白い傷がわからないぐらいに薄くなっている。

これはどう考えてもオルゴナイト以外に理由は考えられないわけで、今早速オルゴナイトにペンジュラムを立て掛けて治療しているv( ̄∀ ̄)v。

オルゴナイトは本当に何のパワーがその中に入っているのか知らないけれど、こうした有り得ない奇跡的なことを普通に引き起こしてくれる。

パワーストーンに傷がついたら普通は傷は傷で消えることがない。

だけど、なぜか私の持っているオルゴナイトはそういうことを普通に摩訶不思議なパワーを発揮して再生してくれる。

ちなみに今回私の手落ちで傷付けてしまったラリマール、先日友達に会った時にも言われた。

「っていうか、これ(=ラリマール)、見るたびに模様が変わっていくね(◎_◎)!!毎回すごい不思議で仕方ない」

その友達にも1年以上前にオルゴナイトを1つプレゼントして、今や彼女の方がオルゴナイトフリークのようになっているけれど、その友達も度肝を抜かれたぐらいにラリマールの変容っぷりに驚いていた。

しかも、友達のオルゴナイト全種類も見せてもらって、そちらも色々模様が変化していた。

オルゴナイトの中に入っている天然石の色が変わっていた。

友達もそれは言っていて「なんか変わるんだよねー、不思議だよねー」と言っていた。

オルゴナイトの中の天然石の色が薄くなったものもあって友達は効力が落ちたのかと心配していたけれど、私のペンジュラムで聞いたらむしろ本質に近い状態になったとのことだった。

私の手元には私のものじゃないオルゴナイトがもう1つあるけれど、そちらも何もしてないのに内部が変化した。

天然石の周りは樹脂でコーティングされているのに、そんなことって普通にあるのか知らないけれど、現実的に私の目で見ても石たちの色や模様が変わった。

毎回色々不思議すぎる。

持ち主の元にさえ行っていないものが何に反応しているのか?という話だけれど、オルゴナイトにはオルゴナイトの成長のリズムが存在するらしく、静かにひとりで変容を遂げている。

相変わらず持ち主の元へ行く様子もないけれど、これいつか終活ノートとか書くぐらいになった時、どうやって最後手放すのが正解なんだろう…。

せめてオルゴナイトだけでも持ち主の元に無事旅立ってくれるといいけれど…。

オルゴナイトには何百回と聞いたけれど、持ち主の元へ旅立つ気は満々☆٩((*⁰▿⁰*))۶☆。

オルゴナイトに同調して、持ち主も同じ気持ちになってくれないだろうか…と思ってしまう( ̄∀ ̄;)。

ちなみに。

私は私の勝手で連れ帰ってきたとばかり思っていたけれど、今の今それをオルゴナイトに聞いたら「違うよ」と出た。

オルゴナイト本体と持ち主側の意志が双方働いての、持ち帰り役=私らしい!?

えっ( ̄∀ ̄;)?私の意志じゃなかったの??と思った。

当然疑って何回も何回も聞いたけれど、とにかく私は私の意志で持ち帰ってきたとずっと思っていたけれど、それはどうやら違うらしい。

生きているうちにせめてその意味を知れるといいなぁと思っている。

っていうか、本来の持ち主の元へ無事旅立ってください、と願わずにはいられない。



[写真]
オルゴナイト式治療を受けているラリマール 笑

セサミストリートのキャラクター(アーニー)の鳥が指している1〜2ミリほど上の点みたいなのが今回付いた傷。
当初は本当に見てすぐにわかるぐらいに真っ白だった。
写真じゃわからないぐらいに回復した。

0 件のコメント:

コメントを投稿