2020年5月6日水曜日

星読みゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク6連休だった今年。

初日の1日は、普段平日にこなせない用事を足して、残りの5日間で硬派さんの星読みをする予定でいた。

ところがエンジンがかからないどころか睡魔に日々襲われて、寝ても寝ても眠いという時間を過ごした。

睡魔に襲われて起きたらスッキリするどころか、余計とボーッとして、当然星読みへのやる気などどこ行った?状態だった。

連休ラスト2日の今日、ようやくエンジンがかかって、モリモリとやり出した。

モリモリと言ってもやることはひたすら検索とボーッとしてるところにやってくるメッセージをキャッチしてメモするだけだから、地味な作業を延々と繰り返す感じ。

明日1日で本当に終わるんだろうか?と思っている…汗。

もう1ヶ月待ってもらったから、何が何でも書いて終わらせる気ではいる。

相変わらず、のび太やカツオみたいだなと思う、このギリギリまで引き延ばしてしまうところ( ̄∀ ̄;)。

今思ったけれども、この異常なほどの眠気は、もしかして霊性アップというか星読み力アップから来てるんじゃないか?ということ。

後半に来てわかったことだけれど、まだ全然調べていない天体の情報をまるで先取りするかのように私は同じようなメッセージをキャッチしていて、そして忘れないために閃いたらそれをノートに書いておいた。

それは、なんと後から調べた天体の性質とまんま重なるみたいなのがいくつかあった。

天体の性質から読み解いたのとも違っていて、とにかく突然パッと閃く。

なんかいいなぁこのメッセージ!と感じるから、忘れないうちにノートに書き留めておく。

とかいうものが、後から調べた時に似たような言葉でネット上や本に出てくるわけだから、ちょっとだけビックリした。

その時は疲れていたから、そういうこともあるんだと思ったけれども、今書いてて、それってかなりマニアックだよね?普通に起こることとは違うよね?と自分に尋ねてる。

とにもかくにもまだ全容に辿り着いてなくて、明日1日で10ページ近くメッセージを書けるんだろうか?とかなり疑問だけれど、やるしかないから何とかやりきろうと思う。

ちなみにものすごい量のメッセージを書いているけれども、それは硬派さんにとって必要なものだと思っている。

そもそも超理系の硬派さんの星読みをする、それも「自分の周りにそういう星読みみたいなことをする人は誰もいなくて武士俣さんが初めてです」なんていう硬派さんみたいな人にすること自体かなりイレギュラーだったと思う。

星を読むうちにますます納得したけれども、硬派さんは読む必要のある人だったと思う。

今年含めて数年はかなり大きな影響を受ける星の配置の人なのと、あとはかなり特殊な才能を持っている人だから、その開花を知らせる必要があると思って見ている。

星読みするべくしてする人という感じ。

どうか無事明日完成しますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿