2017年9月29日金曜日

ブログ再開試験中

ブログを再開しようと思ってネットカフェに来た。


iphoneは持っているものの、ネットなし生活を始めて1年と4か月。


今回どうしてもブログにアップしたいことが出てきて、それでネットカフェへとやってきた次第。


ところが、本来アップする予定だった方の別のブログが、久しぶりのため認証コードを入れろと出る。


そしてその認証コードを送ったというアドレスが、実は私のアドレスじゃない。


そのブログは色んな人たちからサポートしてもらって出来上がったブログで、実は立ち上げは私じゃない友達が全部してくれた。


だから友達が設定したことの一部は知ってるけれど(ログインに必要な情報とか)、こうしたトラブルの時のアドレスにアクセルすることができない。


何ならそのアドレスはすでに死んでる状態で、もうそこでアウトだった。


ということで、今事務局に問い合わせている。


細かな事情についても、知りうる限り全部書いた。


そのブログだけは何が何でも復活させたい。


そこには色んな自分の思いや周りの人たちの善意が乗っかっているものだから。


まさかブログ再開がこんな風な形になるとは想像もしていなかった。


だからここで記事を書きながら、気長に事務局からの返事を待とうと思う。







0 件のコメント:

コメントを投稿